2016年07月13日

ちに来たツカサブラック

ちに来たツカサブラック
誰だ?そんな俺のことを道明寺の種馬だなんていうヤツは?
まあそれを言うならこれぞ血統書つきのサラブレッドだと言ってくれ。
馬と言えば、俺のムスコが臨戦態勢の時は馬並ーズンには200頭くらい相手にするらしいが、俺が種を付けたいのは牧野だけだ。
他の牝馬なんかじゃ勃たねぇからな。

ツクシハニーは元々うちにいた馬だがツカサブラックは牧野のおねだりで買った馬だ。
おねだりっても、まあ・・俺も悪くはないと思った馬だから買ったことに悔いはない。
それにツカサブラックがツクシハニーに惚れこんじまったのを見た牧野が、可哀想に思って買ってくれと頼んできたのもある。元々ツカサブラックは他の牧場からうのハニーが預けられている牧場に来た馬だ。
あいつ運搬車から降りた途端、うちのハニーに惚れて付き纏い始めたってんだからすげぇいい度胸してる。ツクシハニーにちょっかい出す馬がいる。
そんな連絡を受けて見に行けば、牧野にあの馬あんたに似てるね!なんて言われた始末だ。 俺と馬を一緒に考える女なんて牧野しかいないが、あいつのお願い目線で言われたら買わないわけにはいかねぇ。そんな経緯でうちに来たツカサブラック。

天国へ行っても、再び出会い、また一緒に暮らしたい
君と僕は、出逢って、共に暮らした生活
疲れ切ってしまって、別れてしまって、
再び逢えない事ってあるのかもしれない。
直向き(ひたむき)に想い、大切なものが消えてしまって、悲しみの中にいる君。
本当に大切にしていたものって、何だったのだろう?
考えてみようよ、今こそだから、
大切なものに気がついて、心が動いたから好きになった。
そうは思えないだろうか?
信じられるものがあったからこそ、大切にしたいと思った。
前世・後世・過去・現在・未来・その先まで
タイムマシンがあれば、ブラックホールを抜けて
愛しき君のもとへ、行きたいと思うだろう。
君なら、愛する誓いを立てられるし、愛する願いを持てると思う。



Posted by あなたはあなたに対してほほえみおかしい at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あなたはあなたに対してほほえみおかしい